トップページ > ゼビオアリーナ仙台フォトギャラリー > 家族で楽しむつな引き大会

家族で楽しむつな引き大会

更新日:2013.05.27


2013年5月26日

写真枚数6枚

1,家族で楽しむつな引き大会が開催されました!.jpg
家族で楽しむつな引き大会が開催されました!

2,参加者の皆さんはしっかり準備運動を行ってから競技に入ります♪.jpg
参加者の皆さんはしっかり準備運動を行ってから競技に入ります♪

3,競技が始まり、皆さん力を合わせて頑張っています*.jpg
競技が始まり、皆さん力を合わせて頑張っています*

4,お昼は「クラップス」によるパフォーマンスがありました!.jpg
お昼は「クラップス」によるパフォーマンスがありました!

5,一般の部、決勝戦!!見てる方も力が入りますね。.jpg
一般の部、決勝戦!!見てる方も力が入りますね。

6,小学生の部、3位決定戦!!女の子が残り、一気に会場が熱くなりましたね♪.jpg
小学生の部、3位決定戦!!女の子チームが残り、一気に会場が熱くなりましたね♪

  • お知らせ
  • イベント情報
  • イベント報告
  • Q&A